Friday, May 6, 2016

Golden Week






こんばんは!!
昨日、千葉から横浜に帰ってきました。

前半は波は小さかったけど、後半波が出てきていい波に乗れましたー!

今回もたくさんの方々にお世話になりました。




小さい頃からお世話になってる、長谷川荘のパパさんには釣りに連れて行ってもらい、大原の方達にはジェットスキーに乗らせていただきました!


お世話になった皆さん、ありがとうございました(^ ^)



ゴールデンウィークの映像を作ったので是非見ていただけたら嬉しいです。

高校の時の友達のクリスが初めてサーフィンに挑戦した貴重な映像も少しだ出てるので、チェックお願いします。


残り2日間皆さん、楽しんでください!