Sunday, April 10, 2016

免許ゲット!!






先週宮崎から帰ってきました。




無事に免許ももらえて、早速土日、千葉まで運転しました!
高速はやっぱこわい。。。笑
そんな感じで、これから一人で湘南にも行くと思うので、皆さん見かけたら茶化さないでください。笑





それと、もう一つ!!

報告遅くなってしまいましたが、4月からNamiaru?さんにサポートしていただくことになりました。
今年も、去年以上に結果を残せるように頑張っていくのでよろしくお願いします。

Namiaru?の方でも1ヶ月に一度、ブログのようなものを書かせていただくので、ぜひNamiaru?を登録して見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。