Tuesday, November 3, 2015

2015年大会結果

今年も全ての大会が終わり、

日本の試合ではJPSAツアーで優勝3回と

ツアーランキングで2年連続グランドチャンピオンを、

とることができました。



JPSAツアー結果
第1戦  バリ島 2位
第2戦 四国 5位
第3戦 伊豆 3位
第4戦 愛知田原 5位
第5戦 千葉志田下 優勝
第6戦 茨城 優勝
第7戦 新島 優勝
第8戦 千葉鴨川 3位

海外の試合ではWSLを本格的に初めて参戦しましたが、

いい結果は残せず、74位という結果でフィニッシュ。


参戦した試合
中国 ハイナン 6000 ラウンド2敗退 49位
Australia Gold coast 1000  ラウンド2敗退 25位
Australia Newcastle 1000 ラウンド2敗退 41位
New Zealand Taranaki 6000 ラウンド2敗退 67位
日本 四国 1000 5位
Los Cabos 6000 ラウンド1敗退73位
California Oceanside 6000 ラウンド3敗退 61位

ジュニアなど…


日本代表 ISA ワールドジュニアでは、




 ガールズUー18  11位

これで自分のジュニア世代は終わりました‼


本当に皆さんに応援して頂き、よい結果もありますが、

もっと海外でも勝ちたいと思う気持ちが強く、

今年よりも上を目指し頑張ります、

そしてオリンピックに絶対出る為に、

日々努力していきますので‼

来年も応援宜しくお願い致します。





そして今年はグラチャンのパーティーを同じ

Billabong チームの仲村たくみプロと

東京、大阪とお祝いして

頂きありがとうございました‼

お越し頂いた皆様、

パーティーを開いて頂いたBillabongの皆様に感謝して、

来年も頑張りたいと思います。

1年間、応援ありがとうございました‼