Monday, September 28, 2015

Grand Champion🙏🏼





先週の日曜日にJPSA最終戦が終わり、今年の国内での試合終了しました!

今年もたくさん方々に応援していただき、本当にありがとうございます(^^)



最終戦は優勝できませんでしたが、年間ランキング1位で、グランドチャンピオン取れました!
皆様のおかげだと思います。




高校に行きながらの両立は実際大変でしたが、皆様の支えがあってケガもなくこのような結果が出たのだと思います。
本当にたくさんに応援、パワーをありがとうございました!



10月にはアメリカでISA世界ジュニアがあります。
今年最後の試合、そしてジュニア最後の試合頑張ってきます!
応援よろしくお願いします(^^)