Thursday, April 30, 2015

最後の新入生歓迎スポーツ大会!



4/28は最後の新入生歓迎スポーツ大会でした!!
6年目だったとしても、やっぱり燃えました^_^笑




こんな楽しすぎる時間がずっと続いたらいいのになって最近思ってばっかりです♡

残りの行事もわずかで、出れる行事はあと2回ぐらいかな?
学校の日々を本当に大切にしていきたいです。




中学から一緒で今は友達というより、家族かな!笑
ずーっと一緒なような気がする♪




話しはすっごく変わりますが、4/28は弟そうあの誕生日でした!!
なのに高熱という、そうあらしいです😂笑

成長が早すぎて、毎年びっくりです!
いい男に育ったらいいのにな…なーんて!笑


明後日から本格的にGWですね!
素敵なGWを過ごしてください♡♡