Sunday, July 6, 2014

週末…

5日間ロスとようこさんにお世話になりました~\(^^)/

海も入れたし、トレーニングやイメトレや、

充実した合宿でした!!

本当にありがとうございました♪

そしてふるさんに写真撮ってもらいました!!



ありがとうございました!!

ニューボード調子良かったです♪


イメトレの後だたので意識もできて良かったです!!

ロスありがとうございました♪


そして夜はこちらにお世話になり…



楽しかったです!!


ごちそうさまでした♪

日曜日は長谷川荘前で~

ニューボード調子いいです!!

習った事を実践できるように頑張ります♪



それでは台風に気をつけて海楽しみたいと思います♪

今日からまた学校頑張ります♪

それでは☆