Monday, June 30, 2014

サーフィン合宿

JPSA第2戦 伊豆の試合はQFで負けてしまいました。

とても悔しい負け方をしてしまいました!

絶対次は勝ちたいと思います!

応援してくださった方ありがとうございました!


そして修学旅行と試合が重なり行けなかったので

月曜日から5連休・・・





ということで月曜日からエクアスで合宿させて頂く事になりました!

早速夕方着いてロスとトレーニングしました!

めっちゃハードでした!

明日からも頑張ります!!!!



ロス&ようこさん&ジョディ~よろしくお願いします☆


今週はずっとエクアスにいますので皆様お近くに来た際はぜひ寄って下さい‼