Friday, May 23, 2014

ご無沙汰してすみません…試合結果の報告です!

携帯からのブログアップがうまくできず・・・
ブログをご無沙汰してしまってすみませんでした!

まずは世界戦の結果です!

今年はU-18での出場でした。結果は11位・・・
もう一つ・・・いやもう2つラウンドアップしたかったです!
うまく波がつかめず悔しかったです!
今回のチームジャパンは国別で7位・・・
アロハカップ2位という結果でした!
 

応援ありがとうございました!
そしてチームジャパンの皆様ありがとうございました!
また行けるチャンスがあれば次こそ表彰台を狙います!


そしてプロになっての初試合
ガルーダインドネシアプロ第1戦バリの結果は4位でした!



バリは波が最高のコンディションで試合ができたので楽しかったです!
次もいい結果が残せるように頑張ります!

応援よろしくお願いします。


やっとテストが終わり少し気持ちが楽になりました!
また次の試合に向けて調整していきます!