Monday, March 4, 2013

new boardと・・・・



ニューボードありがとうございます!!

さっそく土日、ニューボードで入りました!

土曜日はすごくいい波でした!!!!!






古田さん、写真ありがとうございます!



最近学校の話をしてないなーってなかんじで、します!

学校では、今週学年末テストがありますが、、、
危機感ゼロ!!
どういうことなんでしょうかねーーーー最近怠けてるみたいです(笑)
楽しさと疲れが合体するとこういうことになるということですね!!

とりあえず、早くテストが終わってほしいです!!

テストが終わったら、、、待ちに待った高校生!!
いやーーー楽しみです!







こんなんでも、高校生になれるんですね、、、(笑)

あ、あと今日は巨大パフェを作りました!!!
いや、みんなテキトーすぎて笑えます(笑)
チョコソースとミロかけまくったり、ポッキーさしまくったり、、、(笑)
最高すぎる班でした!(笑)



ちなみに、このパフェの名前は、ハウル動く城~Battle Field ver~ です!(笑)
ポッキーが矢ですね、、、(笑)
 

まあそんなかんじで、学校も楽しんでやってます!


それでわー