Tuesday, March 19, 2013

出会いと別れ・・・




今日、卒業式でした!出れませんでしたが・・・
高校はそのまま同じ学校で!!


中学校生活3年間、いろんなことがあってすごく楽しかったです!
最後のクラスも最高すぎでした!
このクラスになれたことも、このクラスでの思い出も、一生忘れません。
中学校最後の体育祭も、文化祭も・・・助け合って、みんなではしゃいで、めっちゃくっちゃに楽しんだことも、みんなで授業をうけたことも、いい思い出です!


みんなと出会えて本当によかったです!
高校になっても、みんなで楽しんで、時にはケンカして、悔しがったり、励ましあったり、助け合ったりしていきたいです!!

「一期一会」ということで、みんなと出会えたことには、意味があると思うから!
これからの出会いも大切にしたいです!