Sunday, January 6, 2013

awwwwwww

 
 
 
 


やってしまいましたw


みんなで餃子パーティー!
                      


昨日は、サンセットで入って、最初波が小さかったので、インサイドの方で波を待ってたら、
いきなり6ftぐらいのセットが2,3発きてもう死ぬかと思うぐらいくらいました!
みんなとすぐにあがったとおもったら、、、みなとちゃんは指をけがしていて、私は足をけがしてました。本当に分からされましたね。

今日は、ベルジーとフレディーで入りました。
風がはんぱない!テイクオフしても、前は見えない・・・ってかんじで大変だったけど、なんだかんだで楽しめました!

今日は、カエナちゃんの誕生日パーティー!
楽しみです!

それでわ!