Saturday, December 29, 2012

すたば!







                    クリスマスパーティーの写真



おとといは、ハレイワで試合がありました!
結果は、セミファイナルで負けてしまいました。
残りのハワイ生活も気を引き締めて、練習します!





今日は、フードランドまで自転車で行ってきました!
そのとなりにある、スタバで休憩してましたw
いやー、やっぱ甘いもの最高です!
そして、すっごく暑かったです・・・

そのあとはフレディーでサーフィンしました!
人は危なかったけど、そこそこ乗れてよかったです!


でわ、、、、、この辺で!
おやすみなさい...ZzZzzZ