Friday, December 21, 2012

一生に一度・・・・






今日は、朝はロッキー、夕方はププケアでサーフィンしました!!!

そ・こ・で、、、、

ヒナコが大変なことに!!!!!!

ププケアでサーフィンしてたら、いきなり波が上がってきてそのセットをくらったヒナコの水着の下が脱げて、どっかに行ってしまい、、、、すごく大変なことになりました~~!www
笑ってはいけないとおもいつつ笑ってしまいましたwwww

phot by Maeda-san

                    こんなかんじでセーフ?でした!w
                    いやー、本当に面白かったwww


そこから、帰ってきて、ハヤシライスをみなとちゃんと作りました!!!
めっちゃおいしくつくれて、ルンルンですwwww





でわーーー