Tuesday, October 9, 2012

最近のまいぶーむ




みなさん、お久しぶりです!
ずっとかいてなくてすみません。。。。


先週の金曜日は、体育祭でした(^_^)/
すごく楽しくて、最高な1日でした(笑)
けっこう筋肉痛はやばいんですけどね(笑)


最近はまってることがあるのですが、、、、、
それは名言?てきなものにはまってます(笑)
facebookでも、あるので見てみてください(^_^)/


名言集の中で、気に入ったやつをアップしまーす

夢を見るのは自分だから。
だったら夢を叶えるために頑張らなくちゃいけないのも自分。
周りじゃないから。
 澤穂希 (なでしこジャパン) 





すごくいい言葉ですよね!
胸にグッときました(*^_^*)
他にもいろいろあったんで、また今度アップしたいと思います(笑)