Monday, October 29, 2012

今年の結果




※写真はグラチャンじゃないですwニューボード!


先日石川県で行われたグランドチャンピオンシップは

3位でした・・・。


最終戦で優勝を逃したので総合ランキングも2位という結果で

今年は終わりました!

とても残念です!


今年の主催大会の結果は

級別選手権は2位・・・

ジュニアオープンは4位・・・

全日本は優勝・・・

グランドチャンピオンは3位・・・


AAランク、Aランクの試合は

SEISHIN CUP 2位

七ヶ浜市長杯 2位

平砂浦 3位

レモンガスアクアクララ杯 2位

伊豆 試合途中中断(台風のため)


でした!


優勝が全日本しかなかったので自分の詰めの甘さや

小波対策なんかも今後の課題だとわかりました!



一年間応援して下さった皆様!スポンサーの方々!

そして家族!ありがとうございました!


来年のジュニアの世界戦の切符は手に入れたので

結果が残せるように日々努力していきたいと思います!!!!


来年はもっと成長した自分を見せれるように頑張ります!

応援宜しくおねがいします!!!!!!


明日から修学旅行です!いってきまぁ~す☆