Friday, June 1, 2012

讃美歌コンクール(^_^)/



昨日は讃美歌コンクールでした!!!→今日、結果発表ー


結果は・・・・
残念ながら、銅賞、銀賞、金賞はとれませんでした。。。
高校生はんぱなかったです!!!!
私も高校生になったら、あんなふうに歌いたいですねー♪
でも、聞いてください!!!!
なんと、私のクラスが見事中学最優秀賞をいただきました~
すごく嬉しかったです(*^_^*)
最初は全然まとまらず、ケンカばかりしてたクラスでしたが、本番は
みんなまとまって歌えることができました!
すごく嬉しいです♪


次は平和祭→体育祭とありますが、クラス全員で頑張って行きたいです♪