Friday, April 6, 2012

中2Aの思い出・・・




昨日日本に帰ってきました!!!
そして、今日は学校!!!!
クラスは、けっこういいかんじのクラスでよかったです(笑)
これからが楽しみです♪

今日、中2のころのクラス文集をもらいました!
写真ばっかですが、紹介します!



みんなのことよく知れた~(笑)


なぜか私が、結婚早そうな人、2位に入ってた・・・wそのほかにもいろいろと(笑)


ちょっとひいちゃうことが書いてあったwwwおもしろかった~★


みんなすごく面白くて、一緒にいても変顔ばっかーwwwwww


中2Aのみんな!まじ最高ーーーー♪


讃美歌コンクール銅賞GET!!!!すごすぎるぜぇー、中2A!!!


体育祭!!!!これ、こけまくったーwwwww


讃美歌コンクール!みんな一生懸命歌ってるー♪


平和祭!!!準備も本番も楽しかったー!今年も盛り上げよう(笑)


体育祭2 頑張ったな~wwww


体育祭3 クラスリレー!!!!最後に逆転して、1位!!!!!最高すぎる!!!!
       今年も1位とっちゃいます♪笑


それでわ~!