Sunday, April 1, 2012

あたたたた・・・・・




おとといぐらいにポイントで入って、ケガしちゃいました。
地味に痛いですww
シャワー浴びると痛いし、、、、



波の方は、いいですね!w
昨日は、ゴールドコーストの方に行ってサーフィンしました!
そのあとshoppingに行きました~!!!
いろいろと買っちゃいました♪(笑)

夕方は、Lennoxに戻ってきてサーフィンしました!(^^)!
みんな居たし、波もよかったので最高でした~!

そして、
Stephはベルズの方に試合で行ってしまいました
Rip curl Grom Searchに出るらしいです!!
頑張ってほしいです♪

あと、4日間になりました。。。。
頑張りますー!!!!!