Sunday, February 5, 2012

last night.....










今日は朝波があんまり良くなかったので、違うポイントに行ってみたんですが、
良くなくて、戻ってきてサーフィンしまいした!!!!
けっこうできました(笑)

・・・・。今日で最後の夜でした!!!!
すごく早くかんじました!!!!
こっちでお世話になった、たけさんやチャーラン、アハイの家族などなどたくさんの人にお世話になりました!!!
ありがとうございました。

そしてーーーーーーー、
今日の夜は、ケンティンっていう町を歩きました!!!
いろんなお店があって、最高でした!!
2時間ぐらい歩いたかな???(笑)




しかも、こっちのソフトクリームでかくて驚きました!!!!!!!!
見た瞬間笑っちゃいました(笑)
食べるのにも時間かかるし、溶けてくるし・・・大変でした(笑)






あー!!!!
すごく充実した1週間でした!!!!
また来たいです!!!!