Monday, February 20, 2012

週末?!





週末は、千葉でサーフィンしました!!!!!
ものすごく寒くて、死んじゃいそうでした(笑)
耳とかちょん切れそうでしたよ(笑)

でも、明日は暖かくなるみたいで・・・・!!!!!
早く春になってほしいです!!

ここで・・・
そうあの話へ=
最近のそうあは頑張って立とうとしたり、いきなりうなったりで、すごく忙しそうですが、
すくすく成長してます(笑)
また今度、写真アップします!!!
写真がなくてすみません。。。

それでわ!!!!

I went surfing in Chiba!!!
Very Very Cold......

Want to come Spring!!!!!

SEE YOU!!!