Saturday, February 4, 2012

ごちそうだ~(笑)





今日は、風も少し落ち着いて波はまあまあよかったです!!!!
でも、人が少し多かったですね・・・








そして、今日の夜はこっちの友達のアハイって子の家に行って、たくさんごちそう食べちゃいました~!!!!!めちゃくちゃおいしかったです!!!!
最高すぎますね★
しかも、すごく家でかかったし(笑)
すごく楽しかったです★
なっちゃんパパもすごく楽しんでました(笑)
本当に最高の夜でした~~~!!!!!
たけさん、アハイの家族の人達ありがとうございました!!!!!

明日は最後のサーフィンです!!!
波いいとイイです!!!!
じゃあ、おやすみなさーい(笑)