Wednesday, February 1, 2012

今日は・・・・っと





今日も、朝サーフィンして昼ごはん食べて夕方サーフィンして・・・ってかんじでした!!!!
すんごく疲れましたね(笑)
夕方なんてけっこう入っちゃいました(笑)

波は、風が少し入っちゃってるけど、全然できて最高でした♪



そして、これはショップの目の前の町の様子です!!!!
毎日こんなかんじでワイワイってかんじですね(笑)
昔ながらのゲームがあったり・・・・(笑)
そういえば、今日たけさんと見かけてしまったのですが、
ライトみたいなのが、10万時間光り続けるっていうのを見て、計算したら11年間続くライトみたいです(笑)
なんてこったってかんじです(笑)
結果的に嘘だ。という話になりましたね(笑)

ってなかんじで、台湾では充実してます♪


それでわー!!!!!!!