Wednesday, January 4, 2012

sunset!!!!



今日は波がでかすぎてサーフィンできませんでした。。。w
なので、夕方マヒナが帰ってきてからサンセットのショワブレイクで遊びましたー!
ボディーボードで遊んでたら、岩に当たって腕ケガしました(笑)
あと、浮き輪で遊んでたら顔面からツッコみ砂に激突ーーーーーomg
水着は砂だらけー、顔は痛い、、、、悲惨でした。。。w
でも楽しかったです!




そして、サンセットを見にサンセットに行きました~(^_^)/
なにげきれいでした。でも、やっぱり波が大きかった。。。
めっちゃくっちゃ沖でジェットスキーに引っ張られてサーフィンしてる人がいてびっくりしました!
しかも、ヘリコプターも飛んでて、なんかすごかったです。

あと、ひなこと一緒にガイの肉じゃがを作りました~!
最初、味見したときはやばかったけどさゆりちゃんからアドバイスをもらってうまくいきました~!
でも、ケオニにまずそうって言われてましたねww
まあ肉じゃがはきっと一人でも作れそうです♪
家でも作りたいと思います~(笑)
ヒナコさんにもいろいろと教えてもらったので・・・・!(^^)!
完璧だと思われますー(笑)
ママ楽しみにしといてねー↑↑

あーあ、明日はサーフィンできたらいいなー!
あと、4日ぐらいです!
頑張ります!!