Friday, January 6, 2012

なに?なに?




今日は、ベルジーとフレディーで入ったんですけど、
夕方普通に海入ってたらサメみたいなのが飛んでたんですよーーーーーーーーーーーー!
もう、もう、やばい、やばいwww鼻の穴が膨らんじゃうぐらい、興奮しちゃいましたww
ひなこは「いるかだ」って言ってたんですけど、
お兄さんに聞いたら、サメだって言ってましたね!!
その後1本であがりました!
しかも、マヒナのお母さんいわく、
前にベルジー、フレディー辺りで女の子が行方不明になっちゃったらしいです。
それで、板だけ見つかって今もなお、行方不明だそうです。
本当にこわいです。。。

ハワイもあと二日でおしまいです(-.-)
まだ居たいような・・・日本に帰ってそうあや友達に会いたいような・・・
ってかんじです!!

それでわ、今からデザートタイム!!ww行ってきまーすwww

写真なくてすみません。。。。。