Sunday, January 1, 2012

今日は・・・







あー
すごく寝不足です。。。
昨日も結局3:00ぐらいまで起きてました。
そして4時間ぐらい寝て本読んで、タウンの方に行きました~
お参りしてきました!!!



そのあとはチャイナタウンで昼ごはんを食べてABCストアーに行って
帰ってきてサーフィンしました!
本当に疲れましたww

そういえば、昨日というか今日になるんですけど、みんなでHappy New Year!!!って言って、
おそば食べようと思ったらUFOを発見しましたww
みんなで大騒ぎでしたwwww
本当にあれはUFOだったんだか・・・w
まあ思い出に残る2012年の始まりになりました!!

2012年もみんなが笑顔で過ごせますように・・・・