Wednesday, December 28, 2011

今日のdinner!!!!!




こんばんわー★
今日は、サンセットでサーフィンして、
夕方はフレディーでサーフィンしました!!!!



そしてー、
今日は自炊の日だったので、みんなでカレーを作りました!
おいしかったですぅーww

明日は波が大きくなるらしくHIO(ハレイワの試合)をするみたいです!
なので、でかすぎてサーフィンできなかったら見に行く予定です!


今日もすごくテンションが高かったですww
いやー、恋ばなしちゃいましたねーww
楽しかったです!!!
あと、さくやにウクレレを少し教えてもらいました~★
楽しかったー♪