Friday, December 30, 2011

私たちの晩ご飯




えーっと、
朝ロッキーでサーフィンしました!
波は良かったけど、本当にうまい人がたくさん入っててあんま乗れなかったです。
本当にメンツがヤバかったです!
ココ・ホーにフレード・パタチア、他にもたっくさん!!

そして、午後はトレーニングで
筋トレして→泳いで→ストレッチみたいなのして→泳いで→ストレッチみたいなのして→スイミングレースみたいなのして→走って→スケボーして→サンセットで22分ヒートして→ビデオ見て→
またヒートして→ビデオ見て→解散みたいなかんじですごくハードなトレーニングでした。
でも、なんか楽しかったです!!



夜はヒナコのアイデアでペンネを作って、食べました~
見た目はちょっとって感じだけど、おいしかったです!

明日、ハワイでは大晦日です。
お好み焼き食べるらしいですw
あとみんなで海に行って、花火とかもするみたいです!
めちゃくちゃ楽しみです!
早く明日になってほしいな~(笑)
こっちが明日になったら、日本はもう2012年なんですよねー
なんかすごいなと思っちゃったり・・・?ww
とりま、明日がとっても楽しみですね!!!www