Thursday, December 22, 2011

試合の結果&パーティー




昨日はハレイワの試合でした!
結果は、セミファイナルで負けてしまいました。
でも、ISAのハワイ代表の4人全員が試合に出てたので、
すごく勉強になりました!
そして、すごくうまかったです!



今日は、モアナという子の家でクリスマスパーティーをしました!
すごくたくさんの人が来てて、落ち着かなかったけどトランポリンとかもあって、
すごく楽しめました~♪
また、讃美歌みたいなクリスマスの曲も歌ったりしましたw
でも、英語だったので全然わかりませんでした。。。。w
他に、スケボーをしたりして楽しかったです!!
本当に楽しいクリスマスパーティーになりました~★

明日は、トレーニングです!
気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います★