Sunday, December 18, 2011

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

今日は、5フィートぐらいのサンセットで入りました~! でかかったけど乗ったら楽しかったです。 でも、セットくらっちゃいましたw 本当に死にそうでしたね。。。
その後は、山を登りました~ 1時間ぐらいで帰ってこれると思ったのに、 道に迷い、3時間ぐらいずっと山の中をさまよってましたw でも、がり勉なナオキくん、魁、他にマヒナ、ヒナコ、恋ちゃんがいたのでまだ心強かったw でも、本当に疲れましたw 山から帰ってきてすぐに海に入ったので本当に今日はヤバいくらい疲れましたw そして、今日はオムライスを作りました~ けっこうおいしかったけど、ヒナコにとってはダメだったらしいw まあ食べれました~~~w