Tuesday, November 8, 2011

HAPPY!!!!!!and BAD!!!!!



こんばんわー★

今日はやばいんです。(笑)
まずは、ドッジボール大会負けちゃいました。。。泣))
そして、昨日注射したところがすごく痛いです。。。OMG
腕が痛くて、あがらないです。。。。

そして、今日家に帰ったら、、、、、、
パパがリュックを買ってきてくれました~~★
けっこうかっこよくて使いやすそうです♪
パパ、ありがとー★





そして、ROININのサングラスをいただきました~!
RONINの方、今尾さん、JAGGYのとしさんありがとうございます!!!
大切に使わせていただきます!!






そして、、、、
そのサングラスをかけた蒼空です(笑)
なにげにかわいいという・・・(笑)
それでわ、腕痛いですが、明日も頑張りたいと思います(笑)






HELLO!!!!

I lost our dodge ball game....omg

I am so sad....


My father bought me backpack!!!!

It's very cool!!!!

I like it!!!!

thanks for Papa!!!!


team RONIN gave me sunglasses★

I like this sunglasses!!!!

Thank you for RONIN and JAGGY!!!!


SEE YOU!!!!