Monday, November 14, 2011

週末・・・


週末は千葉に行ってきました!
波はまあまあで楽しくサーフィンできました!!!
古田さんが、写真を撮ってくれました!
いつもありがとうございます!謝謝!笑))


学校のほうはすごく楽しいです(笑)
休み時間も、バトミントンなどして遊んじゃってますね(笑)

I went to Chiba yesterday!!!
Waves were soso!!!!I had enjoy surf!
very fun!!!

School is very very fun!!
                                     
See youuu!