Monday, November 7, 2011

週末・・・。








先週の土曜日、日曜日はというと、、、、
土曜日は数検でした。。。。
全然ダメですね(笑)
次頑張りたいと思いますーーー★
日曜日は大原駐車場でみんなと一緒に入りました!!!
波は、あんまりよくなかったけど楽しくサーフィンすることができました~!


最近写真を載せてなかったので、夕焼けの写真を載せてみました(笑)
秋の夕焼けってキレイですよね♪
最近星も凪沙の中で流行ってますね(笑)
すごくきれいです~~~~!!!!
みなさんも、時間があったら星とか夕焼けを見てみてくださいね♪


I went to surf in Chiba!!
Waves were no good, but I went to surf with team JAGGY!!!!
I was very fun!!!!

!!!!!SEE YOU!!!!!