Tuesday, October 11, 2011

ご無沙汰です。

こんにちわ!
お久しぶりです!!!
すみません。。。さぼってて!!

この前は待ちに待った体育祭でした!!!
私たちの組は白組で負けてしまったけれど、
クラスリレー、100M走、ムカデリレー、スウェーデンリレーは、
勝ちました~~~!!!
なので、もう十分です!!!(笑)

そして、
体育祭が終わった後は、
足が痛いし、疲れてるし、、、
ってかんじで大変でした。。。OMG

でも、すごく楽しかったです!!
次は、、、、
待ちに待っていないテストです。。。。(笑)
でも、その後は球技大会です!!!
J2-A勝てるように、頑張ります!!!!

それでわ~~~!!!
写真も見てください<3333



I LOVE J2A!!!!!!!!!!
so funny<333



いつメン★★★★★★★



クラスの女子ーーーー!!!
凪沙もちゃんと女子だったぁぁ★w



だーい好きな友達♥
レイは最高すぎる!!!!!!HAHA

それでわ、おやすみなさいzzz