Monday, August 8, 2011

WOW!!!!!!!!!!!!!!!!!!






こんにちわ~~~~
今回はちゃんと写真撮ってきましたよ~(笑)
さすがにそろそろやばいかなと思いまして。。。
しかも、すごく豪華な写真ですよ~(笑)
まずは、今日はですね~LUKEとLUKEのお母さんに海に連れて行ってもらいました~
ありがとうございます。



こんなかんじで、波は、すごく良くて、楽しかったです!!!!!
夕方は子供だらけでしたが、まぁまぁ楽しめました~

で、で、
豪華な写真とはこちら↓↓



なんて豪華なんでしょうか(笑)
かわいいですね~(笑)


そして、



かわいいですね~♥
ちょっと丸くなってしまったみたいですが、、、、、まあこれから変わってくれればと思いますがね。。。。。(笑)



I went to surf with Luke!!!!
It was so fun!!!!
Thank you for Donna and Luke!!!!!!