Tuesday, August 16, 2011

出発tomorrow.......



こんにちわ。
明日、オーストラリアを離れます。
今回は本当にたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございます。
そして、サーフィンもたくさんできるというすばらしい環境で、
この1か月間過ごせて本当によかったです。
ステフの家族はもちろん、そのほかにもたくさんの方たちにいろいろと助けていただきました。
本当にありがとうございます。
そして、ステフが私のビデオも作ってくれています。
本当にありがたやーありがたやー。
感謝の言葉しか出てきません。




日本に帰ってすぐに宮崎に行きます。
試合も頑張りたいと思います。

というか、、、、、
板3本持って帰るということでパッキンは本当に大変でした。。。
指にたこができちゃいましたよOMG
最後の夜は、ステフの友達の所に遊びに行きます♪
すごく楽しみです♥
今年最後の別れをして、日本に帰ります!!!!
日本に帰るのも楽しみだけれど、もうちょっと居たかったような・・・
ってかんじです。

それでわ。。。。。
気を付けて帰りたいと思います。
家に帰るまで気を抜かずに・・・・・ですからね!!!!


Im going to leave Australia tomorrow.....
Thank you for Single's family and everyone!!!!!
I had very great times!!!!!!
Thank you for helped me.

Im going to go to Miyazaki.
I have Contest there.
Im going to do my best.

I'm going to bring 3 boards to japan....very heavy:(

SEE YOU!!!!!!!!