Thursday, August 11, 2011

疲れた~~~~




今日はまたまたパブ前で入りました!!!!!!!
波はまあまあでした!!!!!!


夕方はトレーニングに、ステフとマイキーとジョーとニキーと私で行きました。
すごくハードでした。。。。。
腰が痛いです(笑)
なので、たくさんストレッチしたいと思います。
ニキーありがとー!!!!!

あと、1週間頑張りたいと思います。
それでわ!!!!!!

I went to surf at the pabu.
wave was soso!!!!

evening was go to training with Steph and Mikey and Joe and Niki!!!!!
training was so hard.....
thank you for Niki!!!!!

BOA NOITE.

また写真なくてすみません。