Tuesday, August 9, 2011

たのし~~~~





今日は、朝一ボーダーズ?ってとこでやって、
昼間はポイントでやって、
夕方はパブで入りました!!!!!!!!!!!!!!!
3ラウンドともすごくいい波でした!!!!!!!
夕方はたくさん子供もいて、すごく楽しかったです^_^
あと少しで日本に帰りますが、、、、、
たくさん練習して、頑張りたいと思います。

そして、なんと今日またまたヘビらしきものを見ました!!!!!
ジョーって人が取ってました。
すごくぞくぞくしました(笑)
この前見たのとはちがくて、長さは短いけど、顔は怖かったです。。。。


実は今日も波の写真がないので、
今回はまたまたそうあが登場!ってことで(笑)
じゃじゃーん!!!!!!!!!!!!!!



ということで、、、、、
みなさん熱中症には気を付けてください!!!!!


I went to surf today!!!!!
wave was so gooooooooooood and fun!!!!!

SEE YOUUUUUUUU