Sunday, August 7, 2011

ぶふふふふふふ

こんにちわ!!!!!!!!!!
今日US OPENのJRと日本のASPが終わりましたね!!!!!
US OPENは、、、、
LAKEY PETERSONがJRで優勝しました~~~★
うまかったです!!!!!!
でもそのほかの子たちもものすごくうまかったです!!!!!
凪沙も頑張りたいと思いました。
FILIPE TOLEDOがJR MENで優勝しました~~
エアーハンパなかったです!!!!!!!!
すばらしかったです。

そして、日本のASPは、、、、、
みなとちゃんが、優勝しました!!!!!!!!!
すごくみんな頑張ってました~~~
私も負けずと頑張りたいです。
男の子の方は、嵐君が優勝しました!!!
たくさん高い点数を出してました~

みなさんおめでとうございます。

私はというと、、、、、、
今日は、サウスウォールというところに行ってきました~
波はよくて、人も凪沙たち入れて、3人でした~
最高ってかんじです♪
ということで~

写真またなくてすみません。。。。