Friday, August 5, 2011

鑑賞!!!

どうも、どうも~
今日波が少し上がってました♪
まあまあよかったです!!!!!!
そして、赤い糸のDVDを見ました~
感動でした~
人はおよそ3万人の人と出会って、そのうちの3000人が仕事場や学校で、
300人が親しい人だそうです!!!!!!
その3万にの中に神様が決めたという、特別な人が1人だけいるそうです。
その人が、運命の相手だそうです。でも、誰が相手かは神様しか知りません。
こうして考えると、人生っておもしろいですよね!!!!!
いろんな人と出会って、、、、、、

またいつの日か逢える。
だからヒトは「またね」って言って別れるんだ。
確かにそうですよね~



ということで、、、、、
今日は、ある本の文を紹介したいと思います。

めちゃくちゃ辛くて、どうしようもない時。
自分はひとりじゃないということを思い出してください。
一緒になって考えたり、悩んだりしてくれる、仲間がいることを忘れないでください。
絶対いつか「生きててよかったな」って思える時が来ると思います。

「青春は、苦くて、かっこ悪くて、でも・・・・一生懸命で」
生きている限り、完全に満ち足りることなんてない。きっとどこか欠けていて、それを埋めようとして、つまずいて、落ち込んで・・・・。でも。
一生懸命生きている姿は、どんなにかっこ悪くても、輝いているんだと思います。
見つけることができた夢を追いかけたい。
友達と笑いあって、いろんな話をしたい。
おいしいものをたくさん食べて、たくさん好きな本を読みたい。
かけがいのない出会いを大切にしたい。
大好きな人に、大好きって言いたい。
笑顔をくれるみんなにありがとうって言いたい。
今できること、今しかできないこと。

それをかみしめて「一生懸命」、生きていきたいです。


おしまいです!!!!!
すばらしいですね~
こういう考えができるとはすばらしすぎます。


写真が再びなくてすみません。