Wednesday, August 3, 2011

こんちくわ★

最近、日本でもコンチクワ入ってるらしいです。いい感じですね~(笑)
みなさんも広めていっちゃてくださいな~
昨日はトレーニングでした。。。。
みんな試合がなくなったので、すごくハードになりました!!!!!
今すごく筋肉痛です。。。OMG
でも、STEPH,MIKEY,JOE,WODDY,TOMがいてすごく楽しいです♪
楽しみながら、学べるっていうのはいいですね~★
あと少しで、日本に帰りますが、残りのAUS頑張ってきま~す!!!!!

かなり宿題進んじゃってます(笑)
友達のUmiに助けてもらってるんですけどね(笑)
ありがとう!!!!UMI!!!!!!!

でわ、みなさん良い夏休みを・・・・・