Monday, August 1, 2011

いひひひひひ

お久しぶりです!!!!!
昨日トリップから帰ってきました~
車で7時間疲れましたね~~~~
でも、それ以上にめっちゃ楽しかったです♪
一緒に行っていた、MikeyはU-16で3位、ZACはU-14で1位でした!!!!
みんなうまかったです!!!!!!
波は少し小さかったけど、たくさんいい波にも乗れて楽しかったです!!!




みんなで応援に行ったり、、、、、、
ステイしていた家が試合会場の海の目の前ということで最適でしたね(笑)


夜はみんなでトランプしたり、DVDを見たり、音楽を聴いたりたき火をしたり、、、
すんごく楽しかったです♪
連れて行ってくれた、SAMの家族、TOMの家族、STEPH、MIKEY、TIM、ZACありがとー!!!!!!
あと、18日間たくさん練習したいところなんですが、、、、、
宿題が。。。。。。OMG
宿題もサーフィンも頑張りたいと思います♪


I went to a trip in forster.
Zac got 1st place!!!!!CONGRATS ZAC!!!!!!YEWWWWWWWWWWWWW!!!!
we took there seven hours by car.We were so tired,but so funny a trip!!!!
we played card,watched a DVD,listened to music,FIRE!!!!!!!!!!!!!!!!!!HAHA:)
Thank you for SAM's family,TOM's family,STEPH,MIKEY,TIM,ZAC!!!!!!
I had very great time in forster!!!!!!

I hope you have great sleep!!!!
GOOD NIGHT!!!!!