Friday, July 15, 2011

women world champion!!!

昨日、フランスのROXY PROを見てました!!!!
そこで、カリッサムーアが18歳でワールドチャンピオンになりました!!!
すばらしいですね~!!!
私的には、カリッサにも勝ってほしかったし、サリーにも、両方に勝ってほしかったです。
でも、戦うには優勝は1人しかいません。
勝つ人もいれば負ける人も必ずいるということですね!!!
さぁ~て、
日本人にもワールドチャンピオンは出てくるんでしょうか?!?!
私も、世界の頂点を競い合うWCTに出れるように、頑張りたいです。

ということで、
今、J-BAYでWCTやってるみたいですね!!!
MICKに頑張ってほしいです★


そして、
湘南でもASP!!!!!!!
今日から始まったみたいですね!!!
前回のブログ間違えちゃいました!!!!
昨日からではなく、今日からでした。
すみません。。。
優勝はただ1人!!!!!AUSで応援してまーす^^