Saturday, July 23, 2011

暑くて困ってる人に........

さ~て、みなさんこんにちわ。
AUSの波はちょーでかいです!!!!!!
こんなAUS初めて見ました!!!!!
ものすごいです!!!!
今日は、LENNOX HEADは波があまりにもでかすぎなので、
BYRON BAYに久しぶりに連れて行ってもらいまっした!!!
久しぶりと言っても、いつぶり?と思う人が居ると思います。
いつ"ぶり" かというと、、、、、久し"ぶり" です!!!!!
どうですか??
暑い日本も少しは寒くなりましたか???
自分でこれを書いていながらも、よく意味がわかりませんでした(笑)
どこがおもしろいのかも、どこがダジャレなのかも・・・・

でも、海でちょこっと思いついたので書いてみました!!!!笑))
人生は楽しまなきゃ!!!!!!!!
今を楽しむんです!!!!!!

それでわ~

SOUAの写真が送られてきたので、、、、、



ちょっと男らしくなったかな????
早く会いたいです!!!!!!!
でも、元気そうでなによりだぁぁぁぁ


2度目のそれでわ~(笑)