Friday, July 15, 2011

アミューズメントパーク





今日はゴールドコーストにある、遊園地に行ってきました!!!!!
すごく楽しかったです!!!!
STEPHとSTEPHの友達2人と私で行ったんですけど、
みんなすごく優しくて、しかも雨も帰るときに降り出して・・・
っていうなんてラッキーなんだ?!って感じなぐらい最高な時間を過ごせました!!!!



プールもあって、すごく楽しそうでした!!
しかも、今AUSは寒いのに水着で入ってる人が何人もいました。。。
でも、ちらほらウエットで入ってる人も・・・
楽しければ関係ないんですよね~(笑)

そして~
今日から湘南ASPが始まったみたいですね!!!!
私は今年はASPは出ないでAUSで特訓します!!
こっちで応援してます~★

we went to amusment park!!!!!!
sooooooo fun!!!!