Friday, May 6, 2011

GW

こんばんわ!!!
みなさん、GWは楽しかったですか???

私はと言いますと、、、、、、
前半は湘南で入り、後半は静岡&愛知に行きました!!!!!
湘南ではあきら兄ちゃんとジャイねーちゃんにお世話になりました!!!
ありがとうございました~~~~~★

静岡&愛知は、
あきら兄ちゃんとジャイねーちゃんと松下諒大くんと一緒に行きました!!!!
そして、向こうで中ちゃんと修くんとれいちゃんに合流しました!!!!
いやー
諒大くん、サーフィンうまかったですね~~~~♪
ってことで、
お世話になったあきら兄ちゃん、ジャイねーちゃん、諒大くん、中ちゃん、修くん、れいちゃん
ありがとうございました!!!!
またみんなでいきたいなーー!!!!!

それでわ、この辺で!!!!
お休みなさい!



I went to Syounan and Sizuoka and Aichi with Mr Akira and Mrs Zyai and Ryota and Naka-chan and Osamu-kun and Rei-chan!!!!!!
I was very fun!!!

Thank you for Mr Akira and Mrs Zyai and Ryota and Naka-chan and Osamu-kun and Rei-chan!!!!!!

GOOD NIGHT★