Wednesday, May 18, 2011

FRIENDSSSSSSS!!!!!

この前、私の家に学校の友達が泊まりに来ました~~~!!!!!
そうあを見にきてくれました!!!
久しぶりにすごく楽しめました~~~★★
GIRLS TALK最高でした(笑)
そうあにもいろいろプレゼント持ってきてくれて、、、、、
みんなありがとう♥







私にはすごくいい友達ができました~
みんなこれからもよろしくね~~★


そ・し・て~
Nagisaの学校には讃美歌コンクールという行事があります!!!!
それに向けて、毎日練習してます!!
めちゃくちゃ楽しみでーす♪

それでわこの辺で~

The friends stayed at my house.
Very enjoyed!!!!!!
Thank you for everyone!!
I have good friends....HHAHAHAHA
I love friendssssss<3


I AM STUDY MATH.....OMG:(
See you....