Friday, April 29, 2011

MY BROTHER!

みなさーんこんにちわ!!!
4/28はすごくいい日でした~!




まず1つ目は、、、、、、、
私の弟が産まれました~~~~~!!!!!
すごく小さいです!!!!!
そして、しわの付き方がパパに似てました(笑)
これからが楽しみです★
またMY BROTHERについて、ブログ更新するので楽しみにしててくださいね!!!!

で、もう一つは綱めぐりで私のクラスが中学リーグで優勝したことです!!!!!!笑
いやーめっちゃ頑張りましたね~!!!
しかも、高1Gにも勝っちゃいました~!!!
すごく嬉しかったです!!
でも、今すごく腰が痛いです(笑)

ってことで、
みなさんGW楽しんでくださいね!!!!!!


My brother was born!!!!!!
I'm very happy!

SEE YOU!!!!