Friday, April 22, 2011

修養会!!!!!!!!!

みなさん、お久しぶりです。
BLOG全然書いてなくてすみません・・・

今回はいつもサーフィンの話ばっかなので、
学校の話をしようと思います!!!














Nagisaは、学校で伊豆にイエス様についてや、聖書にいついて、
学びに行ってきました!!!!
久しぶりに学校で泊まりに行ってきました~って言っても、
1年ぶりぐらいですかね?!笑
イエス様についても学べたし、山にも登ったりして、楽しかったです!!
1番楽しかったのは、やっぱキャンプファイヤーです!!!!!



中学1年生も一緒に行っていたので盛り上がりました~♫
中学最後の修養会なんですごく楽しめました!!







あと、とてもいい所でした~
またみんなで行きたいです~♫


そしてそして、WTのWOMENはSALLY FITZGIBBONSが優勝しました!!!
ものすごくうまかったし、かっこよかったです!!!
私も、まずは日本で勝てるように頑張りたいです!!!!

それでわ、近いうち更新するので、
また見てくださいね♪


I went IZU!!!!!
I went to learn about the Bible and Jesus.
I went with my school freinds!!
I was very funny!!!!

SALLY the winner in WT
Congratulations!!!

BOA NOITE....