Saturday, April 2, 2011

AUSの思い出

明日から新学期がスタートです!

あっという間に中学2年です!
勉強もまた頑張って行こうと思います!

先日オーストラリアから日本に帰ってきました!!!!!!!
オーストラリアではというと、
同じEMERYのライダーの女の子の家に泊まらせてもらい、
一緒にサーフィンさせてもらったりしました!!!!!





これはSTEPHANIEの学校の友達です。
学校体験もさせてもらってきました!授業は理科に釣りでした!
みんなすごく優しくて、いい人ばかりでした!

お世話になった、ROSS、陽子さん、SINGLE FAMILY、EMERY FMAILYなど、など、
オーストラリアでは本当に多くの人にお世話になりました!!!!
みんなありがとうございました!!!

そして今自分にできることをやって東北の復興につながればと思います!
またみんなが海に入れるように・・・



I came back to Japan!!!!!!!!
Japan was a little warmer.
I stayed at home STEPHANIE!!!!

STEPHANIE's friends is very nice!!!!!!!

Thank you for ROSS,YOKO-SAN,SINGLE FAMILY,EMERY FAMILY,etc......
so many people have helped me in Australia!
Thank you very much!!!!