Friday, March 4, 2011

STUDY



昨日から学年末テスト・・・・・
いや~
やっぱり、中学生になっただけあって、結構難しいです。。。
なんで、今日もテスト勉強。
頭が破裂しそ~~~~~OMG
でも、勉強が終わったあとは大好きな時間!!!!!!
本TIME!!!
このごろ本にはまってると、前回もお話した通り、ヤバいです!!!
楽しすぎ、面白すぎです!!!
それが、待ってるから、勉強も頑張れるんですね~~
ヒーハー(笑)
↑この言葉気に入ってます。HAHAHAHAHHA

まぁーそこはおいといて、
今日のMステにだーーーーーーーい好きなAvril Lavigneが出てた====
めっちゃかわいすぎだし、かっこいい~~~
ヤバすぎます!!!!!Avrilは、サーフィンもやってるみたいで驚きました!!!
しかも、1回でボードに立てたとか?!
すごすぎ~~~~~

ってことで、明日は波あるかな?!
明日は寒いらしいので、みなさん風邪には気を付けてくださいね。
おやすみなさい~~~~!!!!

I studying now....It's very hard and difficult.
but study after the end of my favorite time!!!!!hahahaha
It's BOOKS!!!I like read books.very funny!!!

I LIKE AVRIL LAVIGNE♥
she is very great singer!!!!
she is cute and cool!!!!!
please listen to the music her song!!!!!

GOOD NIGHT everyone.